どぅーも(´∀`∩
工藤っす!!


黒子のバスケの黄瀬涼太風にしましたキラキラキラキラ



この始まり方、しっくりこない?
これにしよーっと笑←



あっ!でも、気分で変えるかもww






そぅそぅ!期末テストのご報告します!!!


ずーーーーっと忘れてました(*゚ロ゚)!!


ごめんなさい[みんな:01][みんな:02]



さっ!発表します!
1教科ずついくね?

国語......(´□`。)
数学......(((( ;°Д°))))
理科......( °д°)
社会......(´゚∀゚`)キタコレ
英語......(・・;)
音楽......(°д°;)
保体......キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



こんな感じ[みんな:03][みんな:04]



保健体育はまぢで、ビビるぐらいの点数でしたっ!

今回の学年平均以上だったんだよ!?

この工藤が!!


びっくりでしょ?


数学と英語は相変わらず苦手で、
残念に終わりました[みんな:05][みんな:06]


でも、今までで1番ってぐらい良かったーーーっっ


めでたし。めでたし。



今日の私服音譜

photo:01




コレ、もともと半袖だったんですけど、思いきって袖を切ってノースリーブにしました[みんな:07]



どぅーすか?



あとねー、この写真のハルの後ろに窓ガラスあるでしょ?

そこに、人がへばり付いてるみたいな影ない?



伝わりました?


怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



今日は、警戒しながら過ごします。




ひぃぃぃぃぃ(゚д゚;≡;゚Д゚)



怖いぜぇー........
危ないパティーんだょ、これ........






んぢゃ、おやす眠眠打破(((゜д゜;)))








「今日のどぅーでもいいこと」

マンガ置き場を整理しました!


photo:02





★工藤遥★