こんにちニャー猫村2はーと



今朝起きたあるあるです!

電車に乗ってて、目の前の女性がカバンに缶バッチを付けてたんです~

それが、、、






だが断る




だったんですよ!!


私もおんなじの持ってるー(σ≧▽≦)σ

と思って、しかも私はリュックに付けてたから、今日リュックしょってくれば良かったー泣ハートと思いましたCHU

だからと言って話しかけたりするわけではないんですけどね。笑


でもそういう時って、むしょうに話しかけたくなりませんか!?



この前中川翔子さんと『深海』を並んで待ってる時に、後ろの女性二人組が進撃の巨人の話をしていて、

全部わかるーっハート

と思って、私も話にまざりたくてそわそわしちゃいました猫村2しずく



そんな時に感じます。

世界中の人が友達ならいいのに。ってうう

そうしたら心置きなくお話できるのに!ってううハート


共通に大好きなものがあるなら話したいですよね顔文字


そう思うと、小さい子は公園とかでまったく知らない子同士でもすぐお友だちになったりするから

あの頃が1番みーぃんな素直だったんだろうなー、ってぼー

大きくなると理性とか理屈とかいろいろなものが邪魔しますもんね・・。

みーぃんな同じ人間なのに!!✰





、、、



なんだかあるあるから話がそれちゃいましたねモザイクラビットモザイクラビット汗



あなたはこんな経験ありますかー?ダイヤ










昨日問題の答えを言いましたが、

かなり難問だったみたいですねっにか✰✰

でもコメントの中には前歯がちょいと気になったことが今までなかった方とかもいて、

なーんだ、言わなきゃ良かったなーふふふふハート

なんて思ったりキャハハ


でも、たくさんのコメントを参考にしたところ、

このちょいと目立つ前歯をチャームポイントにしてしまえば良いんじゃないかと!キラキラキラキラキラキラ


、、、


ポジティブ過ぎます??笑





難問問題、好評みたいなのでまたやりますねにかてへ





なにしてるでしょーかっ??




決して難問じゃないけど、、、(。-∀-)てへ








サンリオタウンの写真キティーちゃんのリボン





・トゥインクルツアー(キキララのウォークアトラクション)

キキララのお家が見れたり、ゲームもたくさんあるんですはーと

きゃわきゃわ~はーとはーとはーとはーと

女の子が大好きな色使いですよねきっとリラボア


リニューアルオープンまであと3日



お仕事頑張ってきまーすリボン



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々