こんにちは(*^_^*)
こんばんは(=゚ω゚)ノ
おはようございます(^^)

小田さくらです[みんな:01]

昨日更新できなくてすみません(>人<;)



一日遅れですが、道重さん[みんな:38]
お誕生日おめでとうございます[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

道重さんには、
昨日の12時くらいに
お誕生日おめでとうございますメールをさせて頂きました[みんな:43]


人気者の道重さん[みんな:46]
わたしにも、返信をしてくださいました[みんな:44][みんな:45]


リーダー[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

私にとって[みんな:50]
道重さんはずっと、モーニング娘。のリーダーであり続けます[みんな:51]
ずっと尊敬して居ます[みんな:52]

大好きです[みんな:53][みんな:54]

バスツアーがとっても楽しそう…[みんな:56]

私が持ってる道重さんのお写真って…

photo:02



こういう…[みんな:60][みんな:61]

楽屋で、佐藤さんと遊んでいるお写真ばかりで…[みんな:58][みんな:59]

かわいい[みんな:60]




そんな、私は[みんな:55]
今日はレコーディングでしたぁ~[みんな:02]

昨日もレコーディングでしたぁ~[みんな:03]
昨日ね、レコーディングと色々と色々~と色々♪

一昨日もレコーディングでしたぁ~[みんな:04]

歌うねぇ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



で、
今日のレコーディングの帰りに、

小学校の頃の友達に教えてもらった[みんな:08]


おいしーーい[みんな:09]
小籠包屋さんに[みんな:10]

行こうと思ってぇ[みんな:31]




迷子[みんな:31]


新宿で迷子[みんな:13]

大変大変[みんな:14]




いや、あのね、


神奈川県民の中3が、

新宿で1人迷子とか、、、





助けてぇーーーーー[みんな:15]


ってなって、
小籠包屋さん諦めて、
来た道をたどって、駅に[みんな:16]
頑張りました[みんな:17]




ダメだ…

もう、絶対[みんな:18]

1人で行かない[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

って決めました[みんな:22]


だって!迷子になるんだもん[みんな:23]
絶対行かない[みんな:24]


小籠包食べれなかった…
だから帰りに、ピノ買って
小籠包のかわりに、
ピノ好きだから[みんな:25]

買って[みんな:26]


そしたら、



photo:01




幸せの星型来たぁ[みんな:27]


ラッキーラッキー[みんな:28]

多分これで、7個目くらい[みんな:29]

ラッキー♪ラッキー7[みんな:30]




あっという間に
機嫌が良くなりました[みんな:31]

単純すぅぎぃなのわ~た~しぃ~[みんな:32]


ちょーーう嬉しい[みんな:33]

だからピノの好き[みんな:34]


明日はリハーサルです[みんな:35]




今日もあと2.5/4くらい[みんな:36]

頑張りましょーー[みんな:37]






ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda