こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)

小田さくらです[みんな:01]



今日は
ハロコンのリハーサルでしたぁ[みんな:02]
やっぱたのしーーいなぁー[みんな:03]

今回からはJuice=Juiceのみんなも居るので[みんな:04]
同じ研修生出身者仲間が、
リハーサルの現場に居るととっても
心強いです[みんな:05]


実はまだ、
リハーサルで℃-uteさんと
ご一緒して居ないのです[みんな:06]

℃-uteさんは今、発売イベントが
たくさぁんあるのですよね[みんな:07]


リハーサルと重なりながらイベントとか、
すごいです[みんな:08]



[みんな:09]

アダムとイブのジレンマ

悲しき雨降り


大好きです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


すごく個人的なツボなのですが、

アダムとイブのジレンマをYouTubeで
検索したとき、
キーワード関連の動画が出てくるじゃないですか[みんな:16]

あれで、
『アダムとイブのジレンマ』
って
曲名の横にちっちゃく画像があるじゃないですか[みんな:17]

あれが[みんな:18]

ですね[みんな:19]




中島さん[みんな:20]

なんですよ[みんな:21]

中島早貴さんの画像なんです[みんな:22]


めっっッっっっちゃ[みんな:23]

トキメキました[みんな:24]



I LOVE中島さんなんです[みんな:25]
[みんな:26]

中島さん可愛すぎるぅ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

んーーーーーー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

かわいい[みんな:35]
です!とっても[みんな:36]



佐藤さんに、写真とって頂いてもいいですか?

とお聞きしたら[みんな:38]

今日載せないとやだ!

と言われたので[みんな:39]

photo:01



はいっ[みんな:37]


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆
oda