おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日の朝からのお仕事は……




ハロー!SATOYAMAライフのロケでした汗


SATOYAMAが始まって、
もう2回目の夏を迎えたんですよーきらりんこ


はやーいっ(>_<)



夏といえば、収穫の時期ですがハーチョ


何をやったかというと……








……言わないでおこうか(笑)

放送をお楽しみに音符


あ、けどこれだけは言っときます!




…スイカ関係ではありません照れる

あーあ。残念。



私もちょっと期待して行ったんですけどきらりんこ


今回は別の作業だったんです……



まあ楽しかったんですけどねハート




けど、朝からほんとにほんとに暑くて…


コンサート並みに汗かきました汗


滝のように汗がでるって、
こういうことかと思うくらいの量の、

汗かいちゃったー(*_*)汗



夏の畑なめちゃいけませんよ(笑)




メンバーはキラキラ

スマイレージの竹内朱莉さんキラキラ
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんキラキラ
モーニング娘。の石田亜佑美キラキラ

この3人!




石田、汗をティッシュでおさえてます照れる



メンバーは誰も熱中症とかに
なってないので、ご心配なくーキラキラ

休憩と水分補給ってほんと大事!


皆さんも気を付けてくださいねきらりんこ




ふぅー今日はたくさん頑張ったぁー(>_<)



そして、この後は、
ハロコンのリハーサルです!


…早くお風呂入りたいけどーダウン、、、

リハ頑張ってきます!!




暑くなったら……










冷えピタにお世話になろーっと!笑