こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]




あ"つ"い"ーーーーーー[みんな:02][みんな:03]


もぅ、無理!暑過ぎて生活できないょー!勘弁してくださいょぉ!


じゃないとこうなっちゃうょ!

photo:01




カラフルキャラクターの時の写真カメラ音譜


暑過ぎると工藤はこうなります笑←


あーっ!そうだ!
どなたか、ものすごい超能力でも持ってる方、いらっしゃいません?

夏でも涼しめにして頂けると、めっさ嬉しいです[みんな:05][みんな:06]



photo:02




よろしくお願いします[みんな:06]



今日もハロコンリハ頑張ってきましたー[みんな:07]

いっぱい汗かいたよ[みんな:08][みんな:09]



あっ!「Fuーーーー!!!!」とか入りませんからー笑笑


さっ!今日も早く寝よっ!

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
熱中症には、気をつけて!



★工藤遥★