おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


7月7日キラキラ生田衣梨奈さん

\(^^)/Happy Birthday\(^^)/





(結構前の写真でごめんなさい汗)

けど、かわいいーハーチョ


生田さんお誕生日おめでとうございますビックリ!!



生田さんとは二人で、スベリーズです!とか言わせてもらってるんですけど(笑)


たまにすっごい面白い一面も知ってるしきらりんこ

超イケメンな一面も知ってるしきらりんこ

すっごい真面目な一面も知ってますきらりんこ


今日のバースデーイベントに対する思いの強さとか、最後の最後までイベントについて考えてる姿とか、

本当にかっこよかったんですよーキラキラ



よしっっ

生田さんとは一時的に同い年になったので音符

二人で音符





スベラーズ目指して頑張りますむっ



…これも前載せたっけかなー?
…まーいっかー!笑





さてさて、誰かのトークとは真逆で。

暑い日々が続いてますけど
皆さん元気ですか?


私もクーラーの効いたお部屋で

元気にやってまーす(笑)


外出たら暑すぎてビックリですよー(>_<)汗



皆さんも、


福家書店に写真集を買いにいくときは、

熱中症に気を付けてください照れる音符



イベントは平日だし、東京だけだし、来れない方がいるのは私も残念だし汗


もっといろんな場所で
イベントできるようになりたいなきらりんこ

……っても思うんですけど。。



イベントに来れない方は、

ワニブックスホームページで
写真集の予約をよろしくお願いしますハート


サインの特典がつくのは

今日までに予約してくれた方限定なので!



まーだ迷ってる人がいるならは?

今決めちゃってねーハーチョキラキラ



↓今ならまだ間に合いますよっ↓

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3213&Item_Code=6604b79d5431d806c0c249dbd4873695



それでは、おやすみなさいめる