こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



今日は、念願だったある所に行ってきましたーーーっ[みんな:02]


まぁ、昨日のブログでなんとなく想像できたと思いますが笑←



その行きたかった所は........



「海上レストラン バラティエ」

photo:01




きゃーーーーっっ(///∇//)♡


サンジだぁー!サンジだぁー![みんな:03]


中も外も超絶凄かったぁぁぁ!!!

みんなでご飯食べてきました[みんな:04]



photo:02




しかもね!オーナーゼフも出てきたんです[みんな:05][みんな:06]


弟たちと一緒に、ゼフと写真撮ってもらいました[みんな:07][みんな:08]


すっごい楽しかったょーっ!


お料理もめっちゃ美味しかったですドキドキ


家族で食べた物はー、

1・~"絶対的正義の名の下に"
海軍将校になる男の誕生~
骨付きジューシー唐揚げを添えた弱虫コビーのカレーライス

2・~"やさしいウソつき"誇り高き戦士の出航~
ウソップ海賊団(たまねぎ、ピーマン、ニンジン)がたっぷり詰まった
野菜とベーコン入りのトマトソースパスタ

3・世界一の剣豪を目指した"強気者"の戦い~
"柔"なき肉旨さなどない ヨサクも大好き もやしたっぷり! クレソンを添えた特製洋風ステーキボウル

4・~海賊の宝箱~
海賊の宝箱入り 骨付きチキンとチキンナゲット&フライドポテトの盛り合わせ


長いですけど、これがメインメニュー的な感じ[みんな:09]




オリジナルドリンクって言うのもあって、飲んだ物はー、


5・ゾロ 礼を言う、俺はまだまだ強くなれる キウイラッシー

6・壊血病 ヨサクを助けたライムジュース





ぜひ、レストランに行く際は、参考にでもしてくださいなぁー[みんな:10][みんな:11]



とにかく、楽しかったです!

また、バラティエ行きたいなー



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」
お台場観光もしたので、また写真載せますねー音譜音譜




★工藤遥★