こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



今日さぁー、学校行ったらさぁー、
テスト明日だったのよなー[みんな:02][みんな:03]



ちゃんちゃん。爆笑


photo:01




もぅ、お風呂入っちゃったもんねー[みんな:04][みんな:05]

まぁ、だからどーこーってゎけでもないけどねー[みんな:06]


勉強しないとなー
がんばんないとなー


ってか、みんなさぁー、ちょっとハルの事バカにしてるでしょ?


中間テストよりは自信あるからね?笑←

photo:02




んふふふふっ♡



それでは、お知らせ!!

・7/3(水)
フジテレビ「魁!音楽番付Eight」
26:14~26:44


モーニング娘。が出演しますっ!
ぜひ、チェックしてくださいっ!





早いけど、
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」

今夜はカレーだってさっ[みんな:07]




☆工藤遥☆