こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)


小田さくらですーー[みんな:01]



今日は[みんな:02]
昨日に引き続き個別握手会でした[みんな:03]

あーー[みんな:06]楽しかった[みんな:04]

いーー[みんな:07]楽しかった[みんな:05]

うーー[みんな:08]楽しかった[みんな:09]




いっぱい、たくさんお話できました[みんな:10][みんな:11]


きてくださった皆さん[みんな:12][みんな:13]ありがとうございました[みんな:14]


幸せでしたぁ[みんな:15]


幸せです[みんな:16]



また会いたいですよーー[みんな:17]





個別握手会本当に楽しい[みんな:18][みんな:19]



もっとやりたい[みんな:20]


ほんっっっっっと早い!


時間が[みんな:21]


楽しいものって時間はやく感じますよね[みんな:22]


この仕組み!!
なに[みんな:23]

夢の中には時間ってないけど、

夢の中でも楽しい事は短く感じるのでしょうか[みんな:24]



起きたら忘れてるだろうけど[みんな:25]


てか、

握手会楽しぃ[みんな:26]


ほんと楽しぃ[みんな:27]



もっといろんな方と触れ合いたいです[みんな:28]



楽しいもーーーん♪


いろんな方と関わりたい[みんな:29]




このお仕事ができて、本当に幸せです[みんな:30]



ありがとうございました[みんな:31]



会いにきてくださって、ありがとうございました[みんな:32]


幸せにしてくださって、ありがとうございました[みんな:33]



私が幸せにできるように[みんな:34]


なるので[みんな:35]


なるので……[みんな:36]

……ので?



なります[みんな:37]



はい!皆さんの様に、幸せを人にあげられる人になります[みんな:38]


頑張ります[みんな:39]



今日、写真取らなかった…


この間ので[みんな:40]


photo:01





本当楽しかったです[みんな:41]




ではでは(・ω・)ノ
しゆーあげいん☆★
oda