こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)

小田さくらです[みんな:01]




今日!個別握手会[みんな:02]



たのしぃーーい[みんな:03]


音楽の日にも出演させて頂いて[みんな:04]

歌うの好き[みんな:05]


コンサート好き[みんな:08]

個別握手会好き[みんな:06]

好き好き[みんな:07]

2つくっつけて、



個別コンサート[みんな:09]



いい[みんな:10]


凄くいい[みんな:11]


俄然いい[みんな:24]


かなりやりたい[みんな:12]


個別握手会で歌いたい[みんな:13]



でも、
個別握手会は握手をしますか[みんな:14]




個別で握手をする会ですもんね[みんな:15]



コンサートはやくやりたい[みんな:16]




コンサートあとの個別握手会とか[みんな:17]




好き好きじゃん[みんな:18]



小籠包の後のピノとか[みんな:19]

好き好きじゃん[みんな:20]

ナイス好き好き[みんな:21]



個別コンサートやってみたいww[みんな:22]


でも、

明日も個別握手会だし[みんな:26]
今日も個別握手会だったし[みんな:27]


好き好きじゃん[みんな:28]


photo:01






今日はテレビ用に
プロのメイクさん
がやってくださったので[みんな:25]

ちょっとはっきり目のメイクの小田でした[みんな:23]




ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda