おはようさんさんさぁーん[みんな:01]




今日は個別握手会ですっ[みんな:02]
あとあと!「音楽の日」に出演させていただきます[みんな:03]



13時間の生放送に出演させていただきます[みんな:04]


どのタイミングで出るかはわかりませんので笑←
最初っから目をガン開いて見ててくださいねーっ[みんな:05]


photo:01




今日は10.11期が同じ楽屋なんで、いつもの倍!騒がしいですwwww



「どぅー!どぅー!どーぅー!」
「あっ!くどぅー!あれ貸してー!」
「ねぇー!くどぅー!も見た方がいいよ!」
「工藤さぁーん!怖い話しませーん?」



どぅーだの、くどぅーだの、工藤さんだの、





私、相当必要とされてるみたいですww




「怖い話してして!」って言ってるくせに耳塞ぐって君wwwwww


みんながハルに覆いかぶさって来るんですけどー..........


特に佐藤とかいう方ー[みんな:07]


まーいっかー笑←





さぁー、今日も元気にがんばルンバ!!






「今日のどぅーでもいいこと」
ステーシーズって夜見ると怖いね[みんな:06]



☆工藤遥☆