こんばんニャー猫村2ハート


今日は撮影でいっぱい写真を撮りましたモザイクラビットモザイクラビットリボン

早くあなたにお見せできる日がきますように、、、スマイルハート


そしてその後はダンスレッスンがありましたキラキラ

ぎゃーーーす!

ハードなダンスレッスンでしたよ!

ぎゃーーーす!笑

でも上達できるように、一生懸命頑張りましたよー!!!!









先日の父の日、

パパにキン肉スグルの顔を手作りであげました星






お金はかかっていないけど、、、

真心は込めたつもりです、、、音符てへ



ついにあさりちゃん全巻(98巻?)手に入れたんですけど、あまりの出費だったので

ママとパパ両方へ、ということで~(*^.^*)笑




私、、、キン肉マンに似てるー(^○^)笑

女の子なのにキン肉マン顔。

アイドルなのにキン肉マン顔。


、、、


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますCHU














普段緑色の洋服なんて着ないから、

緑色のドレスを着れたことが嬉しかったですはーと




明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート2

おやぷみなさい蝶々