こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


「ごがくゆう」明日から大阪公演[みんな:02]


今、5人で『他にやりたい役は?』ってアンケートに、みんなが『リオン!』って答えてくれました[みんな:03]




う、う、嬉しいーー(〃∇〃)


リオン!頑張ります!



photo:01




photo:02





舞台で地方に来るのは初めてだし、
だからこそ!いつもよりたくさんの方々に見てもらえるチャンスだし。



しかも、会場めっちゃデカイし[みんな:04]



冷や汗かくデカさです(;°皿°)


プレッシャーに押し潰されないようにね[みんな:05]


案外、メンタル弱いんでwww



とにかく、しっかり確認して
明日に備えて早く寝ますぐぅぐぅ


きっと、それが一番。


以前、皆さんがくれたアドバイスを参考に、すげぇー!って思ってもらえるリオンを生きます[みんな:06]



にひっ!


明日は、もしかしたら凄い所に行けるかもだしーーー(`∀´)[みんな:07]




んふふふふ♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/







「今日はどぅーでもいいこと」

すでに、緊張してます(°Д°;≡°Д°;)



☆工藤遥☆