おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はモーニング娘。全員で

ダンスレッスンでしたー汗


ほんと、踊るのって楽しいハート


今自分が踊ってる映像見てるんですけど、

なんかね、自分の踊りやだ!笑


硬い!!


曲によって踊り方変えられたりできたら、

すごいかっこいいだろうなーってキラキラ


いつも思うんですよねーえ゛!



今の私の課題?は力を抜くことなので、

部分的に抜いて踊ったり、
力いれたりってできるように、

頑張りたいと思いますっキラキラ


あと、歌も同じで!

曲によって歌声変えられたりとか、
プラス表情もは?


今ごがくゆうやってるから、、

舞台で表現力つけられてたらいいなーキラキラ



もっと舞台もやりたいし旗

早くコンサートもやりたいっ旗


夏のハロコンが楽しみになってきたーハーチョ

まだリハーサルはじまらないけど、


少しでも変わった
石田を見せられますように……汗







それでは!私は今から!

録画した家族ゲーム見てきますっキラキラ


ほんと、櫻井翔さんの演技すごいなーって
いつも見てますえ゛!キラキラ



今日で最終話!



みなさん……!



コメントでネタバレ禁止ね!笑


明日の朝になったら、共感しましょ?笑




http://youtu.be/gYQA9uIYO8s

ごがくゆうの映像がUPされました!

絶対見たほういいですよっハート