おばんです上げ
石田亜佑美です音符


今日のごがくゆうには、

我らがリーダーキラキラ
道重さゆみさんが見に来てくださいましたっ!


道重さーんハート

ありがとうございましたハート




ちゃっかり、
道重さんの肩に手を乗せてます・・・


道重さん面白かったって言ってくださってあんぐり

すごくすごく嬉しかったですキラキラ



道重さんがいらっしゃって、、

みんな緊張してたんですけど汗


道重さんにそう言っていただけて!


なんだかパワーもらいましたキラキラ

さすが道重さんだなーっハーチョ



明日は1日で3公演あるしっっ


一回一回集中して、楽しむぞっ旗





なう!

ポニーテールほどいてボサボサー!笑


前髪だけ揃ってる音符音符


私、三編みとかしても、

すぐにあと残っちゃうんですよダウン、、、



だから中学生の時、

体育の時だけ髪の毛結んで、
終わったらサラッとほどく。


みたいなのにすごい憧れてたんですキラキラ

かっこよくないですか?笑



校則で髪結ばなきゃいけなかったから、
どっちにしろできなかったけど…照れる



皆さんごくせん知ってますか?

仲間由紀恵さんが出演してる!


私あのドラマ大好きでっっハーチョ



ケンカの前に
二つ結びをほどくじゃないですか。

だからかな?


あれ、憧れだったなーキラキラ



うん!それだけー!

では、おやすみなさいめる