こんにちニャー猫村2ハート



今日は舞台3日目です!

緊張感を大切に!キラキラ

自分に言い聞かせますヾ( ´ー`)





その前にヤンタン収録ですハート

今回のゲストは保田圭さん!!Wハート

お会いした瞬間から、もうキラキラオーラ飛びまくり出しまくりでございますキャハハハートハート


幸せいっぱいのこの時期に保田さんにお会いできるだなんて光栄です(o^O^o)・・・ハートぴんく



そして道重さんにもお会いできて、、、



しかも、、、

道重さんのちょーーーーー可愛いポラロイド頂いちゃいました心心心心

私のコレクションが増えましため

お財布の中には今までチェキ会のときのオフショットのチェキとか入ってるんですハート

全て道重さん入り星


そして、去年のクリスマスのチェキ会の時に遊んで撮ったのもあるから

田中さんもいるんですふぃーばぁー!CHUCHU


にやけが止まらない~CHU

ふっふっふ









にやけが止まらないといえば、

lineのスタンプで進撃の巨人が出たんですあんぐりはーと

即買いしました!笑


そしてlineマンガのアプリをインストールしている人にはlineマンガのスタンプがもらえるんですけど、

その中には

だーーーいすきな寄生獣のミギーも

金田一少年の事件簿の一ちゃんもいましたリボン

これも即ダウンロードしましたよおんぷ


いや~、でも、ミギーがいることに感激ですねぼー

私の携帯の中にミギーが!!!!


(*/□\*)








ゲーム、

ジョジョの奇妙な冒険、オールスターバトル

すごく欲しくて狙ってますはーと

YouTubeに動画が上がっているんですけれど、

昨日の夜また見返して

一人でにやにやしてました・・。

豪華声優陣の中に、先日共演させて頂いた森久保祥太郎さんのお名前が!!


あーーーーー


知っていたらーーーーー


ジョジョトークが出来たかもしれないのにーーーーしずく


でも、なにはともあれ、そんな方と一緒にお仕事できたのだと思うと改めて嬉しいですねっはーとはーと



きゃーーーぎゃーーーーー


でも本当にゲームがかっこよすぎてハイクオリティ過ぎてどうしたら良いのかわかりません!




なにを言ってるのかもわからなくなります!


ジョジョが、、、






大好きだぁーーーーーーーーーっっっ!!!










スッキリしたところで

ヤンタン&ごがくゆう

頑張ってきまーす!



ちなみに昨日は11期メンバーの小田さくらちゃんが観に来てくれましたハート2





ドーナツ頂いちゃいましため

ありがとーう!


小田ちゃんが、久しぶりにあったらさらに可愛くなってて、見とれちゃいましたキャハハハート

ポニーテールもとっても似合う!

今回は舞台に出ていないけど、

早く一緒に舞台したいねっスマイルきらきら




最後にくどぅーに吹っ飛ばされた写真をアゲアゲアゲアゲ









ぐふっ





明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート


はやーいけど、

おやぷみなさい蝶々