こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)


そごーーーおうい[みんな:01]



素晴らしい[みんな:02]



さっすが[みんな:03]

かっくいいーーー[みんな:04]

ちょおおおおーーーー…[みんな:05]


感動した[みんな:06]





ごがくゆう

見てきましたよぉーーー![みんな:26]


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



私の大好きな先輩方[みんな:15]



大好きです[みんな:16]



あーー!

驚いた[みんな:17]


あーー!

泣いた[みんな:18]


そんなぁーーー[みんな:19]


キャーーーーーーー[みんな:20]


こわいこわいこわいこわい[みんな:21]

そんなことって!?

[みんな:22]


あ、そーゆーこと[みんな:23]


何何何なに[みんな:24]











みたいな?
心境、
私の[みんな:25]


すごい面白かった[みんな:27]

とっても勉強にもなりましたし、


すごいなんか、
尊敬します[みんな:28]

憧れます[みんな:29]


舞台の稽古とか、

裏側は、

全然知りませんが、


私も[みんな:30]
やってみたい[みんな:31]

と思いました[みんな:32]


いつか[みんな:33]



いーなー[みんな:34]

すごいかっこいーなー[みんな:35]


演技って、一切やったことない[みんな:36]

ですけど、

挑戦[みんな:37]


してみたいです[みんな:38]


もう一回!

みたいです[みんな:39]


とゆか、もっといろんな舞台を見てみたいです[みんな:40]


photo:01




終演後に、出演者の方々に
ご挨拶をしに行ったのですが、

みなさん、とても素敵な方々でした[みんな:41]



泣いた?

って聞かれて


泣きました。

っていったら、


うん、泣いた顔してるもんね[みんな:42]



って言われましたぁ…




ばれたか…





本当に素敵な舞台でした[みんな:43]




みなさんも、ごがくゆう!


ぜひみてください[みんな:44]


とっても楽しかったです[みんな:45][みんな:46]

ありがとうございました[みんな:47]





photo:02






ポニーテールを褒めていただきました[みんな:48]


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★