こんばんニャー猫村2心



今日もごがくゆう本番が19時からあります星

観に来てくださる方は、早めにお越しいただけると、、、良いことがあるかもですよハートおんぷ







、、、




館内放送が私たちなんですキャハハてへ







あー、もうネタバレしちゃったあんぐり



でも早く来るのが良いに越したことはないですもんねめおんぷ








昨日道重さんがblogにごがくゆうのことを書いてくださって、

さらにメールまで送ってくださいましたモザイクラビットモザイクラビットハートハートハート






大好きな道重さんとツーショットハート



宣言します!


私は道重さんをうさぎカフェにお連れいたします!!




(*・∀・*)ノ⌒はーとはーとはーと









そして昨日、光井さんが観に来てくださいましたリボン

みんなでCHU





美味しいおかき?お煎餅?も頂きましたハート

久しぶりにお会いできて良かったですふぃーばぁー!ハートハートハート









道重さんも光井さんも激励の言葉ありがとうございますハートハートハートハートハートハートハートハート



そしていつもコメントでも激励の言葉ありがとうございます(●^o^●)


今日も頑張りますっ!









あっ!!

告知でございます!!


http://youtu.be/28CHlz6DhJQ

ごがくゆうのお稽古の様子とかが

ハロ!ステに取り上げられてます心

ぜひ見てくださいねーふふふふ




明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーリラボア

早いけど

おやぷみなさい蝶々