こんにちニャー猫村2ハート




映画『ハル』観に行ってきましたキャハハCHUCHUCHU

舞台始まる前に行ってしまいたかったから、行けて良かったですふぃーばぁー!・・・ハートぴんく・・・ハートぴんく・・・ハートぴんく






すぅーーーっごく!!


ものすごーーーーーく!!!


面白かったですふふふふハートハートハート


感動しました!!

まさかこんな内容だなんて!!


面白さ想像以上でした顔文字心心心心


いつも読んでる咲坂伊緒さんの漫画、、、

ファンで良かったですううっ...はーとはーとはーと

絵がすごく可愛くて、

スクリーンで絵が動いてる感動!!


主役の声の日笠陽子さん、

進撃の巨人のエンディングも歌ってらっしゃる方です!キラキラキラキラキラキラ


そして細谷佳正さんも進撃の巨人でライナーの声をやってる方です!キラキラキラキラキラキラ


そしてそして宮野真守さんは私が大好きな『ストロボ・エッジ』で一ノ瀬蓮くんの声をしていた方!!キラキラキラキラ



この映画いろいろと、ヤバすぎですふふふふはーとはーとはーとはーと




本当に映像も、細かな音も、全部全部きれいで可愛くて神秘的で、、、


また絶対観たいです!

何度でも!!



あーーーーーーーーーー



(≧▽≦)




グッズも買ったし大満足!!

ただ、他にも欲しいグッズがあったけど

売り切れていたのが唯一の心残りですしずく



でも、、、






素敵な写真も撮れたからOKーーーーキャハハてへ




ハル


最高ーーーーーーー!!!!!







自分の欲を満たしところで頭切り替えて

舞台のことに集中しますひげ2!!!!


明日には本番です!!


さらに!!

BBS-TBSサマーパーティー2013 ごがくゆう 同窓会

8月22日(木)15:00~

http://www.helloproject.com/event/1306061700_event_musume_gogakuyu.html

今日の18時締め切りですあんぐり!!!!!!



ぜひ来てくださいねっWハートWハートWハート



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーCHU

早めの

おやぷみなさい蝶々