こんばんニャー猫村2心


先日天下統一で共演させて頂いた方と写真を一緒に撮っていただきましたキャハハてへ





声優さんの、右から森久保祥太郎さん、飯窪春菜、鈴村健一さんですモザイクラビットモザイクラビットきらきら

お二人とも私が大好きなアニメに出てらしたんですはーと

共通ではD.Gray-manやナルトですが、他にもいろいろ、、、スマイルハート


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%というのをオススメで教えて頂きましたふぃーばぁー!おんぷ

いつか見てみたいと思いますハート2ハート2ハート2




こんな、、、間に挟んで頂くだなんて、、、なんて贅沢、、、ふふふふキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










この前のチェキ会、衣装が白かったので遊びました星





燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…


だいぶジョーと姿勢が違いますが(笑)


こんな写真撮ってるけど読んだことはありません・・。てへ









最近進撃の巨人が好きすぎてヤバイですWハートWハートWハート

ほぼ毎日触れてます(?)!!ハートハートハートハート

ピザハットの進撃の巨人キャンペーンが凄すぎます!

サイン入り台本欲しい!!

ジャケットも欲しい!!

全部欲しい!!




欲しい!!ばかり書いてたらまた頭の中に曲が流れ始めました止まらないぼー

THE BLUE HEARTSさんの『夢』キラキラ

人にやさしくというドラマの主題歌星


小さい頃見てた記憶がありますリボン




3ピース!!!!!!!

今でもたまに3ピースします・・・ハートぴんく

チェキ会とかでもしてるかもです(o^O^o)CHU


huhuhu...



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々