こんばんニャー猫村2はーと

今日もお稽古でしたモザイクラビットモザイクラビット

その前に、共演者の幸田明音さんと

お昼にカレーを食べに行きましたラブハート2ハート2ハート2






いぇいいぇーいキャハハ心

初デートですよんアゲアゲアゲアゲ


いっぱいお話しました!

今遊びに行きたい町とかふぃーばぁー!ハート

私は下北沢に遊びに行きたいです(o^O^o)
何回かしか行ったことがないので顔文字

あれですって!

猫カフェならぬ、うさぎカフェっていうのがあるらしいですよあんぐりハートハートハート


わぁーっめ~
道重さんと行きたいなぁーっキャハハハートハートハートハートてへ


明音さんは道重さんと同い年なんですよ~きらきら


二人ともカレーが好きだから、またカレー食べに行きたいですふふふふキラキラキラキラ










カレーが好きといえば、スマイレージの和田彩花さんもですよリボン

二人でよくカレー屋さん行ったなぁースマイルCHU






彩ちゃんと最近は全然会えてなくて、もう2、3ヶ月デートしてないんです泣汗汗

綾ちゃん不足~(´□`。)


でもお約束はしました!

プラネタリウム行こうね、ってハート


juice=juiceの宮崎由加ちゃんと3人でハート


由加ちゃんも星とかが好きみたいで、
しかも同い年だから、会う機会は少ないけど、
これからどんどん仲良くなれたらいいなっはーとって思ってますふふふふアゲアゲアゲアゲ





明日もぱにゃにゃんジジ・・・ハートぴんく

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々