おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


昨日の撮影場所に、
こんなものが置いてありましたー♪



何か分かりますか?

やったことある人きっといると思います!



星アイロンビーズ星



知ってる!?知ってる!?


私も小さい頃よくやってました♪

ビーズを並べてっ
アイロンをあてると固まるんですびっくり!


懐かしいなーキラキラ



いろんな形に作って遊んでたけどー……


今はどこにあるか分かんないやあんぐり

きっと、家の奥底にしまって……雷




いや、捨てたかもやじるし



作ってるときはすっごく楽しいんだけどshoko

保管に困っちゃうんですよねーやじるし



何か他のことでも
こーゆーことってありませんか?


好きで集めた……

例えば消ゴムとかっびっくり!

ガチャガチャでとったやつとかびっくり!

揃えたくて揃えたけど、
結局置場所がなくなっちゃったりとかびっくり!


あるあるじゃないですか(笑)





今日もごがくゆうの稽古頑張ってきました!!

ほんと楽しい音符


台詞もだいたい覚えてこれて…


今私は…





壁にぶち当たっております(笑)


あ、自分次第で
乗り越えられる壁なんですけどね星


だから頑張らなきゃっびっくり!





ちょっと懐かしく感じる衣装ハート


それでは!おやすみなさい!