おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



皆さーんびっくり!


ブログの更新、ちょっと
不定期になってしまってごめんなさいやじるし


待っててくれる方もきっといるのにー!

って思いながらもかけない日もあったり雷
…眠くなっちゃう日もあったり雷


でも、


ブログ読んでるよshoko

とか握手会で言われると、
すっごく嬉しいんですねキラキラ


だから、そんな方たちのためにも

これからも、ちゃんと更新させていただきますえ゛!汗


ブログ書くのは楽しいし・・・ピンクハート

読んでもらえてるって思ったら頑張れるし・・・ピンクハート


というわけで、
これからもよろしくお願いします星星




あともう1つ謝ることが……!


観覧車にのった日のブログで!!

夜景の写真は今度載せまーすみたいに


私、言いましたよね?



……いやびっくり!びっくり!

嘘をつきたかったわけではびっくり!びっくり!

(笑)



だから、お待たせしましたってことで♪

こっちらー♪




大阪の景色?すっごく綺麗キラキラ


夜に観覧車乗ったことなんてないからっ
感動しましたーハート



そして、、、








みっ

みっ

みっ


道重さぁぁぁぁぁぁぁんえ゛!ハート


いやーっっ!!そんなーっっ!!


道重さんと観覧車に乗れただけでも
夢のようだったのに……

写真をお願いしたら……


ま、まさかの、
こんなポーズをしてくださってキラキラ


ありがとうございますハート



この日の感動、少しは
皆さんに伝わったでしょうか…キラキラ




そして、お知らせですっ♪


夏のハロー!プロジェクトのコンサート!

チケットのブログ先行受付を行ってますびっくり!


受付期間星
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00

受付URL星
http://eplus.jp/hello-2013blog/ (PC、携帯共通)



ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪


それじゃーおやすみっZzz