こんばんはるかd┃・∀・┃b


本日も稽古頑張って来ましたっ[みんな:01]
あと、テストもね(´Д` )苦笑


てかてか!
今日天気良すぎるでしょーーーー!!!

photo:01



木漏れ日が素敵ですなー[みんな:02]

青空ってテンション上がるアップアップ


ただ青いよりも、ちょっと雲があるぐらいがキレイでハルは好きです[みんな:09]


外出るのが楽しくなるなっ[みんな:10]



みんなも、これだけ天気がいいと、お出かけしたくなりますよねー(`∀´)[みんな:03]


でっかいアスレチックが、ある公園とかいきたいなー


でも、真っ黒くろすけになりそう[みんな:04]

いろんな意味でwww



あっ!そーそー!
昨日はテストの応援ありがとうございました星キラキラ


おかげさまで、頑張れました[みんな:05]


ありがとょーみんなーヽ(;´ω`)ノ



そーえば、もぅ土曜日だー[みんな:06]
早ッッΣ░(꒪◊꒪ ))))


とゆーか、この土日イベントとかコンサートとか何もないのょなー[みんな:07]


あっ!SATOYAMAバスツアーはありますねアップDASH!

モーニング娘。からは鞘師里保さんがご参加いたしまーす[みんな:08]



私はいきましぇーーーーん( ̄∇ ̄+)




明日も1日がんはルンバ[みんな:11]




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
友達がモーニング娘。にどハマりしてくれました[みんな:12][みんな:13]

いぇい!



☆工藤遥☆