こんばんニャー猫村2ハート


今日はハロ!ステの見所をお教えしたいと思いますWハート


まず、今回の内容では5月21日に日本武道館で行われた田中れいなさんの卒業公演のセレモニーが見れちゃったりはーと

11人で最初で最後の『シャボン玉』がなんと!フルバージョンで見れちゃったりはーと

Berryz工房さんの新曲『ゴールデンチャイナタウン』のMVが見れちゃったりはーと

スマイレージさんのイベントでの発表の様子を見れちゃったりはーと

日比谷野外音楽堂の舞台裏が見れちゃったりはーと



、、、と見所満載ですふふふふ



でもでも!!

皆さんのコメントを見て知りました!!

、、、最後におまけがあったんですね・・。

完全にオフモードで、カメラ動いてるだなんて気づきませんでしたあんぐりlol

だから、、、だんだん顔が震えていくのがわかります(笑)






なにはさておき!(?)
ぜひたくさん、ご覧くださいねーっv(・∀・*)





昨日ごがくゆうでサプライズバースデーしましたハート2

鞘師さんが28日、横山さんが29日バースデーだったので星


そしたらなんと、ヒョギさんが手作りのお菓子を一人一人にコップに名前入りで持ってきてくださってたので





とっても豪華なバースデーになりましたよん♪

コップも名前入りだから中のお菓子食べた後は、お稽古場の飲み物のコップとして使えますねっキティーちゃんのリボン







たまたま前を通りかかったら、、、東京タワーがきれいだぁーハートハートハート





くどぅーがオリンピックがどーのこーのって詳しかったので

くどぅーと東京タワーを一緒にパシャリおんぷ




明日はちょっぴりお忙しい日なのでCHU

もう寝ます音符

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々