こんばんニャー猫村2心

突然ですが!

ここで告知です!!


本日21時公開のハロ!ステ#17

私飯窪春菜がMCを務めさせて頂いてますかお

http://youtu.be/nx3Nk6BGDgg

ぜひ見てくださいハート

YouTubeだからいつでもどこでも見れますよ~きらきら

21時から!アゲアゲアゲアゲ


初めて一人MCをしたので

ガチガチに緊張してしまいました・・。

これからもっと上達できるように頑張りますっ!!

どうかあたたかい目で見てくださいWハートてへ


ちなみに、きているシャツは、以前ヤンタンで明石家さんまさんに、『ヨルダン国王みたい』と言われた時のシャツですキャハハ星星照っ











大好きな高橋留美子さまが画業35周年キラキラキラキラ

おめでとうございますキャハハハート


私は思いきり犬夜叉世代です!!

だけど小さい頃から家に

めぞん一刻とうる星やつらとらんま1/2があったので

すごく親しみのある作品ばかりです!

でもらんま1/2と境界のRINNEは全巻はないので集めたいなぁーおんぷ


先週サンデーの表紙を高橋留美子さんの作品のキャラクターたちが飾っていて、すごく豪華でした星星

もちろんGETしましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪





パパが( ̄▽+ ̄*)キラーン





中のポストカードはさらに興奮です(*^¬^*)☆


サンデーじゃなくスピリッツだったあのキャラクターも、、、ふふふふ!!





うる星やつらとコラボしたスマホとか出たら良いのにぃ~ラブ

デザインとかも可愛いんだろうなーっハートハートハート



あ!
そしたらジョジョ携帯と2台持ちだぁーはーと

バイブレーションの代わりに電気がビリリと走ったりしちゃうのっハート2ハート2ハート2







、、、。


すみません、気持ちが先走りしちゃいましたlol


とにもかくにも!

高橋留美子さんおめでとうございます(o^O^o)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








この前メンバーで撮ったプリクラ~CHU





あらっ
私、目認識されてないわっ(笑)



そして観覧車乗る前にうきうきのメンバー・・・ハートぴんく








明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々