こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]







みなさん。

工藤はちゃんと生きてますよ。







ここ最近ブログを更新出来なかったのは、ケータイくんが病にかかってしまったためだったんです。







すいません笑←









さぁー、気を取り直して[みんな:02]





一日遅れましたが、9期メンバーの鞘師里保さんが5/28で15歳になられましたーーー[みんな:03]





ケーキはっぴーばーすでーケーキ



photo:01









これからもよろしくお願いします[みんな:04]





ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ







そしてー、今日は久々の稽古でしたっ!



なんか、いろいろすごくなってきたーーーーーーー[みんな:05][みんな:06]







舞台「ごがくゆう」

6/12~6/17 紀伊國屋サザンシアター

6/22.23 大阪 シアターBRAVA!





お時間ある方はぜひ、お越しください[みんな:07][みんな:08]





よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ





photo:02











最近ね?寝方がおかしくて、寝違えるんですよダウンダウン





首痛いのなんのって!!







はぁー.........







誰か、寝相がよくなる方法教えてくださぁーーーーいヽ(;´Д`)ノ焦







そしてーーーーー[みんな:10]

夏ハロー!のブログ先行受付を行っています!







受付期間:5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00

受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)











よろしくお願いしますー!







んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/











「今日のどぅーでもいいこと」

赤ちゃんはかわいいっっ[みんな:09]







☆工藤遥☆