おばんですはーと2
石田亜佑美です!



今日は大阪にて

チェキ会と個別握手会でした♪


なんかもうすっごい楽しくて星


いっぱい笑ったしキラキラ

コンサートの感想とかも直接聞けてびっくり!

あと、髪色についてもっ(笑)



握手会は直接皆さんの声をきけるから、
なんか嬉しくなりますねっキラキラ


でも、もちろん!

コメントでの声もしっかり見ていますよにこハート


声を見るってなんか変だけど(笑)


私だけに対してのコメントだからキラキラ

それを聞けるっていうのも嬉しいんですびっくり!



最近でいうと、髪色についてとか、
たくさんのご意見ありがとうございましたハート




正直に黒髪が好きって言ってくださる方shoko

フォローしながら黒髪がいいっていう方shoko

今の色がいいと思うよーっていう方shoko

一個前の茶髪がよかったなっていう方shoko


なんでも好きだよって言ってくれた方!!



たくさんの意見を聞いて………



やっぱり、チャレンジって大事だなってキラキラ

そう思いましたっ!!


何事もチャレンジですよね♪


あ、やり過ぎたチャレンジはしないので雷

ご安心を(笑)



だからこれからもっっ

こんな石田をよろしくお願いしますハート




鈴木さんぶれてしまった!笑

ツーショットえ゛!音符





そしてー!!!


今日のイベント終わりにー!!!


モーニング娘。でー!!!



ご飯に……………っshoko








いえいえ、もっとすごいよ。


なんと。





観覧車に乗ってきましたっっ!!!!


さすがに全員では乗れなかったので、
半分に別れてになってしまったんですけど、




道重さんと10期でキラキラキラキラ



道重さんと観覧車にのれるなんてっっっキラキラ


夢のようでしたっっっえ゛!



夜景も凄くきれいだったんですっ
明日写真のせますねびっくり!



それでは音符おやすみなさい音符