こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


突然ですが、みなさん[みんな:02]

『SEKAI NO OWARI』さん知ってますよね?

今、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌を歌ってる方達です[みんな:03]

『RPG』って曲なんですけど......

photo:02



この曲、すんげぇーーーーーー!
いい曲なんです[みんな:04][みんな:05]


弟1号が最近、3DSでよく音楽を聴いているんですよ!

聴かせてもらったら、いい曲過ぎて、
涙が出そうになりました[みんな:06]

小6の弟と2人で、毎晩『RPG』を流しながら、2段ベットで寝てますぐぅぐぅ


歌詞がまたいいんですよねー


セカオワさん大好きです♡!




話し変わりまーす[みんな:08]

てってれーーん

今日はお仕事の前に、ちょこっと時間があったので、ママとマックで雑談してましたwww


photo:01



マックシェイク飲みながらねソフトクリーム

これねー、Lサイズとかに見えるけど実際はMサイズだかんねー笑←



ってだけです爆笑←


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ごがくゆうブログの方も更新しています(・∀・)/

見てねーぇ目


URL☆http://www.gekipro.com/blog/gogakuyu/




☆工藤遥☆