こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



さぁーて、昨日のお話を.......



始まる前から、まーちゃんは1人号泣してました[みんな:02]

でも、ハルは泣かなかったよ?笑

本当に泣かないつもりでした。
でもねー、あの場になるとどーしよーもないんですよねー(-з-)[みんな:03]


とにかく、いつもより田中さんとアイコンタクト、取れてたんです[みんな:04]


それだけでも、嬉しいかった照♡


んでー、「君さえ居いれば何も要らない」やってた時、踊り出しが隣なんですよ、田中さんとね!


photo:01




すでに泣きそうになってたら、田中さんに口パクで「泣かんと!」って[みんな:05]



そんな事言われたら、逆にないちゃうよってなりました(´Д` )


セレモニーの時は多分なんて言ってるか、わかんなかった方も多数いると思います[みんな:06]






「田中さんご卒業おめでとうございますっ!
とにかく、私は田中さんが大好きです!!
これからは、LoVendoЯさん
の田中さんを全力で応援します!!
ありがとうございました!!」







こう伝えました[みんな:07]


田中さんが肩組んで色々話してくれた時、もぅ、死んでもいいとまで思ったもん笑



幸せ過ぎて(//••//照)



photo:02




モーニング娘。最高[みんな:08]


今回、新たにサブリーダーが譜久村さんとはるなんになりました[みんな:09]


もちろん!2人に頼ってしまう部分はありますが、ハルも自分の事は自分でやるようにしなきゃって、改めて思いました[みんな:10][みんな:11]



12期だって入ってくるしね!



あー、お姉さんになってくよー汗



あっ、お兄さんか爆笑←




昨日は、とーーーっても素敵な卒業式になったと思います[みんな:12]



改めて、田中さんの存在の大きさや
可愛さ、カッコよさ、優しさに気づけたし、自分の大好きさにも気づけました[みんな:13]



田中さんにキモがられない程度に田中さんファンとして、生きていきます[みんな:14]




ありがとうございました!!




みなさーーん!



おつかーーーーー???


















れいなーーーーーーー♡






「今日のどぅーでもいいこと」
田中さんが夢に出てきた笑



☆工藤遥☆