こんばんニャー猫村2ハート


終わってしまいました。

『モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念日in日本武道館~』


半年前に田中さんが卒業を発表して、

本当に、本当に、、、

あっという間の半年間でした!


この半年間はすっごく楽しくて、

楽しすぎて、

だからこんなに時間が経つのが早く感じるんだな、と思います・・・ハートぴんく



田中れいなさんは本当に偉大な方ですキラキラ

そんな田中さんが、卒業してしまうのは本当に寂しいです泣

今日田中さんに伝えたかったこと、

ここに少しだけど書きたいと思いますにこちゃん




田中さん、ご卒業おめでとうございます。

約1年半同じグループで過ごしているうちに、
田中さんの可愛いところや面白いところ、
いろいろな一面が見れて、
今までテレビとかで見ていた田中さんは、
やっぱり私と同じ人間だったんだ!って変だけど嬉しい思いが浮かびました。


私は田中さんとキャンペーンとかで一緒にお仕事することが多かったのですが、
その度にいっぱいお喋りして、
美味しいご飯とかをわけわけして食べて、
すごくすごく嬉しかったです。
早く大人になって、プライベートでも田中さんとお出かけしたいな、ってすごく思いました。


そして、私は正直今でも田中さんに緊張する時があします。
1年半一緒にいても緊張するのは田中さんがすごい方だっていうのを分かっているからだと思います。
歌やダンスの凄さだけじゃなくて、
人間性とか田中さんの全部が大好きです。


そんな偉大な方が卒業してしまうんだと思うと本当に本当に寂しいなと思いました。
けど、短い間でしたが田中さんの良いところをいーっぱい見つけたので、
技術ももちろんだけど、優しさとかも私自身に身に付けられたらなと思います。
卒業後、良かったらお出かけに誘ってください。田中さん大好きです。




ふふふーっ(ノ´∀`*)

今回は真面目に、ですねめてへ



終演後に田中さんといっぱい写真撮って頂きました星

しばらく会えないと思うと、、、

いっぱい撮っておこーってスマイルWハート





田中さんの美貌、私にも分けていただきたいですよ!!!!ハート









そして皆さんにご報告があります(*v.v)。


この度私、新サブリーダーに選ばれましたはーと

9期メンバーの譜久村聖さんとです!


本当にビックリで、

正直、、、今までいろんな方に『次ははるなんでしょー』って言われてきましたが、本当に、譜久村さんがなるものだと思い込んでいたので

発表された時は頭が真っ白になってしまいましたあんぐり

その時は全然実感わかなかったけれど、

道重さんが後で『おめでとう(*^o^*)』って言ってくださって、

たくさんの方に『サブリーダー頑張れ!』って言われて


ああ、私本当にサブリーダーになったんだ


って思いました。


私なんて実力も何もかもまだまだだけど、

それでも私なりに頑張って、

そして、道重さんを、リーダーを少しでも支えていけたらな、、、

って思います!

普段は闘争心とか無いように見えるかもですけど

私にだってしっかりあります!!

この思いをバネに頑張っていきます!

みなさんこれからもよろしくお願いしますぼーハート2ハート2









明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーリラボア

おやぷみなさい蝶々