こんばんニャー猫村2ハート


今日は舞台稽古でした星

今日までが本読みで、次回からは立ち稽古をします!

どんどん新しい内容の続きが出てきて

これからどうなるのかがとっても楽しみですリラボア


大人の麦茶、作・演出の塩田さんは、

紡木たく先生の漫画が大好きらしく、

私も瞬きもせずやホットロードが好きなので

漫画のお話もできました!キラキラ

瞬きもせずの感動のあの場面や何巻が好き、とか

いろいろ興奮して喋っていましたキャハハアゲアゲ







明日はついに、田中れいなさんの卒業公演です泣

でも不思議と、まだ実感が湧きませんあんぐり!!

多分他のメンバーもだと思います顔文字

明日は楽しい公演にして、

もちろん観に来てくださる皆さんにとっても、

そして、田中れいなさんにとっても、

素敵な思い出にしたいですぼーハート2ハート2


舞台稽古の前に、明日の予習復習しっかりしましたきらきら

もちろん!今からまたするので

今日は短めですがこの辺でモザイクラビットモザイクラビットハート


田中さんとーふふふふ






明日もぱにゃにゃんCHU

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々