こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)


おッ!!!!!!!







さくらです[みんな:02]


今日は。。。。




学校行って、




授業うけて、




友達とはしゃいで、




お昼食べて、



授業うけて、


お家帰ってきて、


ラーメン食べて、


友達と遊んで、



ファーストフードのお店に行って、
チキンとかたべて、




お家帰ってきて、


お夕飯食べて、、、、、



家かえってきてから、

基本的に


明日の

武道館での

コンサートの練習[みんな:19]










っていう






予定を朝に立てて、


お夕飯のところまで



実行しました[みんな:01]


あっ‼



友達と遊ばないで練習

したので、

ファーストフード

ぬけたかな[みんな:18]



です。







さぁ、



今日は小田家の猫を


紹介しようと[みんな:03]




思うんですが、、、




今日の猫は、、、、


小田家の猫のなかで



一番


身分が高い…



先輩ニャンコなので、、



ご機嫌を伺いながら。。


撮った写真[みんな:04]



です[みんな:05]

photo:01






たくは、

小田家で一番でかい


猫で、


基本的に、
写真写りが



悪し[みんな:06]



でも、

この写真は

可愛く撮れた方です[みんな:07]





途中で、



めんどくさがられて、





やつが


寝たので、



寝てる[みんな:08]

写真です。




デカイんです[みんな:20]





[みんな:09]




生で見ると、




写真で見るよりも


きっと、


何倍も、



何千倍も、




大きく感じるはず…







℃-uteさんの、



中島さんのお家の

ミニチュアダックスフンドの

レモンちゃんくらい、


大きい!!!!!はず



です[みんな:10]







わかりますでしょうか[みんな:11]











写真で遊んでたら、

面白く加工されました[みんな:12]


photo:02







すっごぉーーーーーい[みんな:13]



天才[みんな:14]



誰が考えたの[みんな:15]


誰がこの技術を開発したの[みんな:16]




ありがとうございます[みんな:17]







あぁ~[みんな:21]




やっぱ、明日のことばっか




考えてるな自分[みんな:22]




まぁ、


落ち着かないのは分かるよ[みんな:23]






分かるけど!







ベットで




まくらに顔押し付けたり、



急に起き上がったりするのを
繰り返すのは



やめようよ。。。






自分[みんな:24]



おい自分[みんな:25]



私!!!!!




小田さくら[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]




しっかりしろぉ[みんな:30]





明日ですもんね…



明日が、明日であり続ければ…








って

そーーゆーーことじゃなくて[みんな:31][みんな:32]






明日の武道館でのコンサートが、




すごく、



楽しみ[みんな:33]





早く


明日にきて欲しい[みんな:34]



でも、

でも明日はぁ… . .













あー
やめよう[みんな:35]



明日に生きるために







寝るんだよ今日は[みんな:36]



リビングに、かざってある、



うちわ達の中の




今回の春ツアーの


ものを見て






田中さんの隣にいる私は






撮影の時は、





光栄だとしか


思ってなかった。。けど







その写真を見た
今の方が



田中さんの隣が、、





隣が




あぁーーーー!!



なんて言うの!?





今の方が


嬉しさも感じる


し、

悲しさも感じる[みんな:37]


その事の
価値もわかるし、。









もう一回[みんな:40]



とも思う




でもきっともう一回やったとこで









満足するのかな…[みんな:38]









きっとまた、
いつも通りって



思う







思う[みんな:39]



でも、
この次元にもう一回は

ないからね[みんな:41]



がんばりまぁす[みんな:42]








ではでは(・ω・)ノ

しーゆーあげいん☆★
oda