こんばんニャー猫村2はーと

今日はヤンタン収録してきましたリボン

今週はゲストが藤本美貴さんモザイクラビットモザイクラビットハート

来週は石川梨華さんです(*^O^*)ハート

私がヤンタンレギュラーになって初めてOGの方がゲストだったので緊張しました顔文字・・・ハート

でも藤本さんも石川さんも親切で優しく、いっぱい話しかけてくださいましたふぃーばぁー!きらきら

ついつい可愛すぎて見とれちゃいましたふふふふ星星星










今日はジョジョリオンとテラフォーマーズの発売日!!きらきらきらきらきらきら

もちろんGETしましたよーラブ








パパがハート




読むのが楽しみですアゲアゲアゲアゲ


今日のお供はフルカラーのドラゴンボール『フリーザ編』ですスマイルCHU





これから武道館リハーサルなので

今マッハでblog書いてますビックリwara

頑張ってきますねーっ(≧▽≦)









どどどどすっぴんあんぐりしずく





明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々