こんばんニャー猫村2ハート


今日は武道館のリハーサルでしたモザイクラビットモザイクラビットキラキラ


とっても、とぉーっても!

ハードだったので今日のblogは

フェレット話だけにさせて頂きますガクリ

短かったらごめんなさい泣・・・ハート









私の親戚の人で、たくさん動物を飼っている人がいるんですハート2

小さい頃よく遊びに行っていましたにゃはーと

まるで、1階は水族館、2階は動物園ふふふふ!!!!

当時、
エイ1匹
アロワナ3匹
イグアナ1匹
陸ガメ1匹
フェレット18匹
犬1匹
小鳥1羽
熱帯魚たくさん
エビたくさん

を飼っていたんですきらきら

水槽とかすごく大きくて、

エイと大きなカメにびっくりしてました!


2階で動物たちと触れあっていたとき、

フェレット達は小さい子が珍しかったのか

いっきに私の周りに集まってきて囲まれましたあんぐり


そこでおばさんが私の頭の上にフェレットを乗せてきたんです!

でも小さかった私は、それが嬉しくて興奮してわーっ!ってなっていましたリボン

その瞬間!


フェレットが頭から滑り落ちましたあんぐり



そして、、、




必死に私の耳たぶに噛みついてぶら下がったんです!!


本当に痛くて泣き叫びました。



『痛いよーーー取ってよーーーー!!!』


でもママもおばさんもゲラゲラ笑っていながら

『イヤリングみたーい』

なんて言っていて

なかなか離してくれなくて、、、





結果的にはフェレットの噛む力はそんなに強くないから耳たぶも赤くなったぐらいで血とかは出ませんでした・・。もやもや


頭ではフェレットは悪くなくておばさん達のせい、って分かっているんですけど、、、

それがトラウマで今でもフェレットが苦手です泣しずくしずく




フェレット話でしたぁーーー!キャハハ

でも私オールナイトニッポンモバイルか何かで一度この話したみたいですねはーと

あの時はここまで細かく言ってなかったのでおんぷ



あれ以来その親戚のお家に行ってないので

最近のペット達の様子を知りませんぼーlol


機会があれば行きたいですキラキラ








昨日、探偵学園Qの話をちょこっとしましたが、

もちろん金田一少年の事件簿も我が家にありますよ・・・ハートぴんく

昔のも全巻、最近出だしたのも全部ありますラブ



この前撮った写真星




舞台『ごがくゆう』メンバーでんキティーちゃんのリボン





可愛い~ふふふふ

ビームスmmtsハート



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々