こんばんニャー猫村2・・・ハートぴんく




今日は朝からハロー!SATOYAMAライフの撮影でしたきらきら





このメンバーでハート

右から

リボン生田さん

リボンあゆみん

リボン飯窪


です(*^O^*)♪

生田さん畑仕事初参加ーっキラキラキラキラキラキラ

とっても楽しかったけど

真剣な話もしたりしましたにゃ星


みなさんオンエアお楽しみにーーーー!









コメントにあったんですけど、

私フェレットは苦手だけど、きっとオコジョは好きですふぃーばぁー!はーと

可愛いーCHU

もちろんフェレットもすごく可愛いとは思いますキャハハ

多分、確か、探偵学園Qでオコジョが出てきたと思うんですよハート2花鳥風月の絵の中にハート

それがとっても可愛くてキティーちゃんのリボン

どなたか心当たりある方はおませんかねー?

遠山金太郎の幼馴染みとかのお話かなー?


家に帰って漫画を見れば分かるんですけど、、ラブてへ









でもフェレットを克服して、いろーんな動物を好きになりたいです!

珍しい動物でもなんでも愛したい!

中川翔子さんのように!!





ビームスmmts のお店の中の写真~ハート

たまにお店の中のものやイラストが変わるらしいですよふふふふキラキラ


新曲の『続混沌』MVがとっても魅力的!!

セクシーです!可愛いです!黒い翼羨ましい!









そういえば今日YouTubeでいろんな動画とか見ていたんですけど、

中学生の時に好きだった曲とか聞いてテンションが上がりましたキャハハおんぷ

今日聞いたのは、flumpoolさんの『two of us』という曲と『花になれ』、『星に願いを』


あとあの曲も大好きです!

中島みゆきさんの『糸』キラキラキラキラ

すごぉーく、歌詞が深いなぁ、ってぼーハートハート


皆さんも何か思い出深い曲とかありますか??








ドラマの家族ゲームが面白すぎてヤバイですキャハハ

櫻井翔さんの、『いいねぇ~』っていうセリフ、とってもツボです!流行らせたい!+゜

今期のドラマは、いろんなのに知り合いが出てるのでついチェックしちゃいます(≧▽≦)

知り合いが頑張ってる姿を見て、私ももっともっと頑張らねば!って思えますかおビックリビックリ








そしてここで告知でーす!

今日の深夜25時59分~26時29分に

日テレ『浜ちゃんが!』

放送されますふぃーばぁー!アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

譜久村さんと二人で出演です(*^O^*)

ぜひ!

ぜひ!

観てください星



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々