こんばんニャー猫村2ハート




今日はボイトレ&舞台稽古でした!

生田さんとボイトレですハート2
私はリズムをとるのが苦手なので、徹底的にリズムを体で覚えようと思います(>_<)



舞台稽古まで少し時間があったので

初めて麻布十番をぷらぷらしましたあんぐり


おしゃれなお店がいっぱーい!

ペットショップもあって、すごぉーく可愛い仔猫や仔犬に癒されましたぁ~ぼーCHUCHUCHU

将来、犬と猫を一緒に飼いたいです(*^O^*)

でも天才志村動物園とか見てると、カワウソも可愛いなーっ、とか、サルも可愛いなーっ、とか思います・・・ハートぴんく

でも爬虫類とかも好きなので

イグアナが可愛くて飼いたいです!!




あれ?



イグアナって爬虫類で合ってますよね??はーと



でもフェレットだけは怖くて苦手なんです・・。もやもや

本当にこわいです!

絶対近づけない!!


なんでそんな風になってしまったかはまたいつか話したいと思いますガクリしずく







お稽古はとても楽しいです!

今、本読みをしているんですけど

改めて、私お芝居するの好きだなぁーっハートってキャハハ


まだ役柄は言えないけど、私なりにこんな子だろうなぁって感じながら演じていきたいです・・・ハート


物語も、これから先どんな風になっていくのか楽しみですふふふふハートハート





今日の私服~モザイクラビットモザイクラビット





honeyなのーーーーー!

one spoで見つけて、これは買わなきゃ!って思って買っちゃいましたふぃーばぁー!キティーちゃんのリボン

だってhoneyは、、、ねっ!









先日、あほやねん!すきやねん!に出演させて頂いたときに

コロッケさんとお写真撮って頂けました~キャハハはーと







びびびビックリするくらい似てませんか!?

私とコロッケさん!!

同じ顔しようと思ったけど、予想以上に似れました!!笑










昨日13日、飯田圭織さんのお子さんが産まれたそうですハート2リボンハート2

飯田さん、本当におめでとうございますキラキラキラキラ

出産の直前のGWに、

中野サンプラザのコンサートを観に来てくださって、

飯田さんのお腹が大きくてすごく感動しました!!

そんな貴重な瞬間に飯田さんにお会いできて幸せですスマイルキラキラ





明日は朝早いから今日は早く寝なきゃ!

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々