こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


今日からー!
「ごがくゆう」の稽古がスタートしましたーっ[みんな:02][みんな:03]



もう一度、共演者のみなさんと顔合わせしました[みんな:04]


台本もいただきましたょん[みんな:05]


今回は結構難しい役柄っぽいです[みんな:06]

まだ、上手く使えないけどね[みんな:07]


でも、今までの舞台経験を活かして
頑張っていきますので、ぜひ会場に足を運んでいただけると、嬉しいです!!!


photo:01



昨日の写真カメラ音譜

武道館はあるとはいえ、一旦ツアーは終わったので、切り替えて!

お芝居に専念します[みんな:08]


あっ!あとねー!

Amebaアメーバさんでも現在ブログをやらせていただいてるんですがビックリマーク

20日から千秋楽まで、「ごがくゆう」特設ブログも始まりますニコニコクラッカー

詳しくはホームページをご覧ください[みんな:11]

多分、何かしら書いたあると思いますwww


大人の麦茶の劇団員さんを始め、
私達モーニング娘。も更新していこうと思っていますので、そちらもチェックしてくーださいっ手紙


よろピクミン(´∀`)[みんな:09]


ねぇー?今なになぅですか?

笑笑←


突然すいません(´д`lll) 爆笑


ハルはご飯食べながら、台本読んでるなぅ[みんな:10]

photo:02




じゃぁ、暇なぅな人ー?

手あげてー!


、、、、ふむふむ。



次はお仕事なぅな人ー?


、、、、結構ね(;OдO)



うーんと、宿題なぅはー?



、、、、そーかいそーかい。









別になんの意味もないょ?


必死に答えてくださった方!
どーもですっ笑






ってゆー、一人芝居でしたー爆笑←



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
美味しいパンが食べたいなーDASH!



☆工藤遥☆