こんばんニャー猫村2ハート


今日はNHK大阪ホールでコンサートでしたキラキラ

今回の春ツアー、大阪でやるのは2回目ですアゲアゲアゲアゲ

今日初めて来てくださった方も!

前回も来てくださった方も!

とっても盛り上がって楽しいコンサートになりましたきらきら

今日のコンサートを観に来てくださった皆さん

ありがとうございますo(^^o)(o^^)oハート


どのアイドルグループよりアーティストさんよりも!

『モーニング娘。のコンサート』が一番楽しいって思っていただけるようなコンサートを作っていけるように!頑張りたいと思いますめ!!!!

私自身もいつもとっても楽しいので、楽しい気持ちで毎回コンサートに臨めるようにこれからも予習復習しっかりしていきますかお!!


MCでも言いましたが

今日は雨が降っていたけれど、コンサートは晴れの日のようにあつくて!皆さんがペンライトを振ってくださったりグッズのTシャツを着てくださっていたり私服だったり、、、いろーんな色だったから

まるで虹のようでしたキャハハキラキラキラキラ

色は私たちモーニング娘。と皆さんを繋げる架け橋ですねリラボアハートリラボアハート










昨日作ったスコーン、

これまた生まれて初めて作ったんですけど




、、、









激ウマヘ(゚∀゚*)ノ





でしたよ!!!







見るからに美味しそうでしょーうハートハートハートハートふふっ


でも昨日の夜作ったから、さすがにその時間に食べたら今日に支障が出ると思ってガマンして

今朝食べましたふふふふ

冷めても美味しかったぁーWハートWハート

まだ材料残ってるからまた作りたいと思います音符


喜んで一緒に作ってる一番年下の妹が可愛かった~ハート










オープニングアクトとして出演してる

juice=juiceの宮崎由加ちゃんCHU





同い年なんですーぅモザイクラビットモザイクラビット心

とってもおしとやかで乙女な女の子です!キラキラ


私も見習わなきゃ!ヽ(*'0'*)ツ





明日もNHK大阪ホールでのコンサートCHU

ホールでコンサートするのは春ツアー、明日が最後ですWハート!!



明日もぱにゃにゃんジジハート2

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々