こんばんニャー猫村2ハート



皆さん、私は恋心がどういうものなのか分かりました。


突然なに言い出すんだ?って思いますよねにゃ



今日、偶然町中でジブリのお店を見つけたんです。

中にはたくさんジブリグッズがあって

可愛いキャラクターたちのオルゴールやファイルや置物や指人形、、、
なんでもありました。

一通りお店の中をじーっくり見て回っていて、

BGMもジブリ作品の音楽なんです。


なんだか見てるうちに、こう、胸がきゅーん!ってなって、特に意味もないのに恋しすぎて切なくなって涙が出そうになりました。


よく少女漫画に書いてあるんです。

恋心って、好きな人を見ると胸がきゅーん。ってなって訳もなく涙が勝手に出てくる的な、、、はーと

だからきっとこれは恋心なんだ!って

はっ、としましたあんぐりCHU



、、、




受け売りですね(笑)




皆さんもこんな風に感じたことってありますか?ぼーハート2




あ!グッズすごく可愛かったです!ファイルとかも色がはっきりしていて、耳をすませばとかキレイすぎました!

ラピュタのロボットの置物やもののけ姫のこだまの置物とかも迫力みたいなのがあって

ナウシカのオウムの栽培セットみたいなのも、脱け殻の透明なのでとってもキレイでしたきらきら

魔女の宅急便のジジが鳥かごに入ってるのとかも可愛かったです!!

我が家では勝手に魔女の宅急便のことを『まじょたきゅ』って言ってるんですけど、これは我が家だけですかねー?てへ









先日天下統一のときに頂きましたモザイクラビットモザイクラビット





スフィアさんのアルバムリラボアリラボア

早速ウォークマンに入れて聴いてますおんぷ









我が家のハクも大きくなりましたよ音符

金魚ばちが好きでずっと金魚ばちだったけど、

最近やっと水槽にもなれてくれましたアゲアゲアゲアゲ

そしてつい先日!やっと土管にも入ってくれたんですラブキラキラ





土管にも馴れてきたから他のおもちゃ?も入れたいと思いますハート

写真の向こう側に寄生獣が見える、、、笑

ミギー好きです(*^O^*)









どうしてもマニアックな方向に話が進んでしまうので

もっとたくさんの方が楽しめるblogにできるように文章力上げたいですにこちゃん~

国語のワーク探さなきゃ。

うっかり捨てちゃってませんように。







リハーサル頑張ってきますめ


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々