おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



今日は野音ライブのリハーサルがありました音符

ハロー!プロジェクトが大集合しての
リハーサルだったのですがキラキラ



須藤さんとコナンについて…ハート

少しお話しさせていただきましたっハート


最新の映画の話しとか♪

好きなものについて語るのは!

やっぱり楽しかったです♪



須藤さんのコナンに対する思いがすごい強くてえ゛!

私もまたコナンの映画
見たくなっちゃいましたよあんぐりハート



とりあえず……音符



今までの映画全部見返したーいにこキラキラ



あ、前に、

皆さんの好きなコナンの映画は何ですかー?


って聞いたときあったじゃないですかびっくり!


私も実際に、考えてみたんですよ雷




…………1個に絞れない汗


私はそんな難しい質問を皆さんにしてしまったのかと思って!反省!笑



でも、だーいしは何が好きなの?
って聞いてくださるかたとかもいたので音符


ちゃんと絞りましたよーキラキラ



星瞳の中の暗殺者星

結構昔の映画なんですけど、
なんかきゅんとしますハート

だから女性の方にはすごいオススメだしキラキラ

男性の方もグッとくるかとはーと2



あとは、


星ベイカー街の亡霊星

これ実際に私が何度も何度も見たことがある
映画なんですけどびっくり!

見ててすごい楽しいし、
ハラハラが止まらない感じキラキラ


……のはずです。




私が好きな映画はこんな感じですかね♪♪

いや、全部好きなんですけどっ(>_<)



……やっぱり全部もう1回ずつ見たーいキラキラ


コナンの映画見たことないって方もいたので
ぜひ、見てみてください音符音符




あと!今日やっと!


直接鈴木愛理さんにプレゼント渡せましたハート

なかなか会えなくて遅くなっちゃったんですけど…


直接渡せただけで嬉しかったなーハート



それでは皆さん音符


私は今日も1日幸せでした♪(/ω\*)

皆さんもHAPPYに過ごせましたかーキラキラ


では、おやすみなさいZzz