おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



今日は5月7日ということでっえ゛!

星まーちゃんHAPPY BIRTHDAY星




どーだっ!我らがまーちゃん!

かわいいだろーっっ(///ω///)キラキラキラキラ



あのまさも、

いよいよ14歳ですかっ♪




まーちゃんは、いつもはちゃめちゃやってるイメージが強いと思うんですけどびっくり!


ただふざけてるだけじゃなくて……



あのね、犬みたいな感じ!!


犬って、飼い主じゃなくても
泣いてる人がいたら近づいてくるんですってキラキラ



まーちゃんってほんとにそんな感じでびっくり!


落ち込んでたりとかするときに、
何も言ってないのに、

気づいたら近くにいるときがあるんですキラキラ




とにかくすごいんですよまーちゃんは。

いろんな意味で星


歌声とかも大好きーハート




私のことをいつの間にか、あゆみ!!!

って呼ぶようになったまさ音符


私もいつの間にか、まさ!!

って呼ぶようになってたんですけどショボーンハート



そんなまさと、10期と、モーニング娘。とキラキラ


これからも頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/





さて!今日はまーちゃんの
バースデーイベントもありましたねキラキラ


もぉー

ほんとに行けなかったんですよー泣汗



コメント読んでたら……雷

ほんとは来ちゃうんでしょ?
みたいに思った人もいたみたいで(笑)



まーちゃんにも来てねびっくり!

って言われて…

本当に行っちゃおうかと思ったくらい行きたくて…



行けた人が羨ましいぃぃキラキラキラキラ



皆さんどうでしたか?

あゆみんにも感想聞かせてくださーいハート



まーどぅーでのイベントキラキラ

めちゃくちゃ面白かったんだろうなー(笑)



じゃあ私も!!

まーどぅーの……ハート



めちゃくちゃ面白い♪


いや!!


めちゃくちゃ萌えなあんぐりハート


写真載せちゃいまーす星






お泊まり会のときのーっ!!


とにかくどぅーにひっつくまーちゃんキラキラ

くどぅーも照れてそっぽ向いちゃってキラキラ

はるなんはもう眠そう(笑)(笑)


並び的には、

石田は石ってかいてあるところに寝ました♪



手前にもっと布団あったのにだよ?

まーちゃんくどぅーにひっついてる(笑)


かわいいーえ゛!はーと2



さっ!いい仕事したところで!

おやすみなさーいZzzZzz