こんばんニャー猫村2ハート



今日5月7日は!!!


10期メンバー佐藤優樹ちゃんのお誕生日キラキラキラキラ


まーちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!

14歳になりましたぁーーーふふふふ


あのいつもハチャメチャで天真爛漫なまーちゃんが

14歳ヾ(@°▽°@)ノ心心心


いつどんな時でも元気でニッコニコな笑顔のまーちゃん音符

たまにワガママな時もあるけどすっごく甘えん坊なまーちゃん音符

歌もダンスもきれいなまーちゃん多才なまーちゃん音符


そんなまーちゃんのお誕生日キラキラおめでたいですねー!!

皆さんもまーちゃんに心の中でもおめでとうと言ってあげてくださいねキャハハてへ




美人ハート2ハート2ハート2










今日私はすごく行動力があったんです!

まず渋谷に行って30分で欲しかったお洋服とか買って

急いで新宿に行って15時からのルミネtheよしもとを見て笑って

中野ブロードウェイの中川翔子さんのお店ビームスmmtsに行ってお買い物して

新宿でママと合流してまたまた19時からのルミネtheよしもとを見て笑いましたにゃ


(笑)


すっごく充実してました!!+゜



ビームスmmtsに行くことを中川さんに言っておいたんですけど、行ってみたらなんと!!

お土産を頂きましたあんぐりハート




ツアーグッズのクッキーです!!WハートWハート

ツアーに行けなかったからグッズすごく嬉しいですキャハハはーとはーとはーとはーとはーとはーと

ありがとうございますめきらきらきらきらきらきら

ルミネtheよしもとのところでママに写真撮ってもらったんですけど

修学旅行の学生多しで恥ずかしくて変な顔!笑



お店すっごく可愛かったです(*^O^*)ヤバイですかおハートハート

貴重な中川さんの私物たくさん!

可愛い商品たくさん!

居心地がとっても良くて!

また何度も行きたくなるところですふぃーばぁー!CHU





mmtsを出たあとまんだらけで、中川さんオススメの楳図かずおさんの『漂流教室』1巻を買いましたにこちゃん

この前絶対読んでほしい楳図かずおさんの作品を3つ教えて頂いたんですけど、その中のひとつが『漂流教室』でしたにこちゃん

とりあえず1巻です!

初!楳図かずおさん!

読むのが楽しみです(*^O^*)




2回もルミネtheよしもと見ちゃった~(ノ´∀`*)

友近さんすごいです!息継ぎしないでハキハキずっと喋れるの尊敬します!!

書きたいことがありすぎて、、、文章がまとめられないので今日はここら辺にします!笑


皆さんもジブリはやっぱり好きなんですねアゲアゲ
私は風の谷のナウシカもののけ姫火垂るの墓魔女の宅急便天空の城ラピュタハウルの動く城耳をすませば千と千尋の神隠し平成狸合戦ぽんぽこ猫の恩返しとなりのトトロすごく見てた気がします~

特にもののけ姫と火垂るの墓と風の谷のナウシカは1日に何回も、毎日見てましたスマイルはーと


でもコメント見てたらコクリコ坂からと紅の豚見たくなってきましたモザイクラビットモザイクラビット



明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

まーちゃん本当におめでとうはーと

おやぷみなさい蝶々