こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)




小田さくらです[みんな:01]

です[みんな:02]

今日は、
ブレインストーミング/君さえいれば何も要らない
のシリアルイベントでした[みんな:03]




今日の会場[みんな:04]



山野ホール
だったんですけど、


わたしが
研修生時代、

生タマゴShow!
って言う
研修生の定期的な発表会が

ありまして、


実は、

私、
生タマゴShow!
2回しかやったことないんですけど、

その2回とも、


この、
山野ホールでやらせて頂いたんですよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



なんか、
楽屋の感じとか、

ステージ袖の雰囲気とか、


あ~ー

なつかしなぁ…





って


感じで、



ここで

私の本当の

初ステージを
やったんだよなぁ…





あぁ…

泣きそう。。








そして、
今日は『かっちょ良い歌』
をやったんですけど、


これも、
私の初ステージ、


生タマゴShow!で
踊った曲で、

その時は…
多分…

譜久村さんの
パートを歌った記憶が
あるんですけど、。


今日は、
ご本人が
いますので

[みんな:08]


私ゎ

頑張って踊っていたのですが、



なんか自然と

体が

研修生の時に踊っていたダンスと、

同じ動き方を

するんですよね。。


体が勝手に動き始めるの




楽しかったです‼


そして、
今日も、
研修生の
発表会‼



ありましたね[みんな:09][みんな:10]


みんな
お疲れ様です!!!!


最優秀賞!!




田辺奈菜美さん[みんな:11]

おめでとうございます♪


田辺さんに連絡しよっと[みんな:12]



あと、
親友[みんな:13]

浜ちゃんにも[みんな:14]

浜浦彩乃ちゃんね[みんな:15]




みんなみんな[みんな:16]


お疲れ様です[みんな:17][みんな:18]


みんな


お疲れ様です!!



みんな、

頑張って
行きましょー[みんな:19]



すぐ弱音はいて誰かのせいにしてる

そんなやつぁ普通にもなれないぜ[みんな:20]



こーーーーーんなこと


言えるように

なるくらい


頑張ります[みんな:21][みんな:22]



私も
明日に向けて、

沢山の

やるべき事をして



お休みなさい
して、


明日になろう[みんな:23]
photo:01



なんか、
今日の
かっちょ良い歌の
『勿体ぶらないで』

ってとこ歌ってる時急に、

あっ‼

これが

絶対忘れない景色か…




って‼

思ったの、

当然のごとく。。

なぜ?


あと、なんか、


握手会やってたら、
途中で急に


涙が、
タラ~って

頬をつたる感覚があって、



はっ!?

って思って
ほっぺ触ったら、

私、
泣いてたんですよ!!


なぜ!?


まばたきするの

忘れちゃってたかも


しれない…




テヘペロ[みんな:24]




きゃー~~~!

キャラじゃなぁーーい[みんな:25]

ちょっと調子乗りました。。
スマセン[みんな:26]




じゃあ、
また明日[みんな:27]

ですね[みんな:28]



しーゆーあげいん☆★

oda