こんばんニャー猫村2ハート


今日はリリースイベントin山野ホールでしたリボン

3回公演~(ノ´∀`*)

初披露の曲をやったり

久しぶりの曲をやったりで

楽しかったですCHU

今日来てくださった皆さんありがとうございますハート










そして今日5月5日はある方のお誕生日ですビックリきらきらきらきら


そう、、、




ワンピースのモンキー・D・ルフィハート


360゜マテリアルの滝くんハート


クレヨンしんちゃんのしんちゃんハート2


HUNTER×HUNTERのゴンWハート




そしてそして~、、、





中川翔子さんふふふふキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






お誕生日おめでとうございますっキャハハ

いつも楽しいメールしてくださって

いろいろなことを教えてくださって

お姉ちゃんみたいです!!+゜


ホルモンの約束がまだ果たせていないので

早くまたお会いしたいです(///ω///)♪


ラプンツェル大好き!!

ドラゴンボールZの予言魚可愛い!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










ドラゴンボールと言えば、、、


先日の天下統一で

悟空悟飯悟天の声をされている野沢雅子さん

ヤムチャの声をされている古谷徹さん

にお会いしましため心心心

生で悟空の声を聞けたり

アムロや星飛雄馬の声を聞けたり

とっても贅沢でした星星星





なんとお写真まで!!!


とっても親切であたたかい方々でしたキャハハWハートWハート








明日は中野サンプラザでコンサートですアゲアゲ


盛り上がって、、、




飯窪ーーーーーー!!!!





てへはーと




生田さんすみませんんwara



明日もぱにゃにゃんジジハート2

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々