こんばんニャー猫村2心


昨日の生放送は、、、

天下統一取ったどーー!!

わーっ!!!

嬉しすぎます!!!

前回のリベンジができました!!!

応援してくださった皆さん

本当に本当に!!ありがとうございましたキャハハハートハートハート


パートナーが須藤さんで良かったです(*^O^*)

すごく安心感がありましたハートハートハート





共演者の方々とおんぷ



アニメはあまり詳しくなくて

間違えてばかりだったのに、

本当に皆さんのおかげで、、、

皆さんあってこその優勝でした!!+゜

支えてくださってありがとうございますふふふふ

すっごく嬉しすぎましたヾ(@^(∞)^@)ノ


だけど、本当にアニメが大好きな方からしたら

私はたくさん間違えちゃってたので失礼だったと思います泣

なのでまたアニメのお仕事ができるようにもっともっと勉強しますアゲアゲ










今日は中野サンプラザでのコンサートふぃーばぁー!きらきら

お昼からものすごい熱気でしたーっO(≧∇≦)O


がむしゃらに歌って踊って、、、

すごく楽しい気分でいっぱいでしたぼーキラキラ

今日はお友だちの女優さんが来てくれて、

なななんと!!!

だぁーいすきな空条承太郎のフィギュアを

プレゼントでくれましたリラボアリラボア

大切にしますっWハート



今日の公演は、スタッフさんに表情とか褒められて

とっても嬉しかったですめキラキラキラキラ

これからももっと成長できるように頑張りますスマイルハート





俺物語モザイクラビットモザイクラビット


明日はリリースイベントです!

3回公演、楽しみたいと思いますはーと

明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々