おばんです!
石田亜佑美ですはーと2






今日も時間があったので音符



今日は1人でねー

お買い物にいきましたにこ星




うろうろうろうろして……♪


渋谷のモーニング娘。の看板も写真撮って♪




そして今日一番のお買い物は……びっくり!




キャリーバックあんぐりキラキラ




キャンペーンからのコンサートとかで、

3泊することとかが増えたので♪♪


すこし大きめのを買いましたびっくり!



これでまた早くお泊まりしたーいハート


それでまたいろんなところで

キャンペーンしたーいハート


まだいってない県あるし、

早く行きたいですあんぐり!!



近くにモーニング娘。が来たら

皆さん会いに来てくださいねーキラキラ







あ、あと、


キャリーバック買って、
引きながら帰ったんですけど、

電車に乗ったときにびっくり!



キャリーバックがコロコロ………


ってなっちゃって汗



そしたら、周りにいた方が、

手を伸ばしてくれたんですよキラキラ



ほっこりショボーンキラキラ



そーゆーのって、

なかなか勇気がいるじゃないですか雷


私もそんな大人になれるようにしなきゃ!!









そして、昨日の続きにまいります!!




みんな大好きハート

私も大好き工藤遥ちゃんハート



何をするのかっっあんぐりビックリ



突進?

突撃?

アタック?




はっはっはっ。


いやいや、そんなもんじゃないですよ。








ええええええええええええ!!


飛んだよどぅぅぅぅぅぅ!!





しかもこれ、
ただのジャンプしゃないらしいよ?笑




………はるなんまーちゃん逃げろぉ♪♪