こんばんニャー猫村2心


まず皆さんに訂正したいことがありますにゃ

昨日まーちゃんがブログに、『まーちゃんのくどぅー』と書いていましたが、

正しくは

はるなんのくどぅー

はるなんのあゆみん

はるなんのまーちゃん

私うはうはこれ正解。ですにゃ

なにか異議のある方はどうぞ。笑












今日は道重さんと一緒に

舞台『もしも国民が首相を選んだら』

を観に行きましたハート

石川梨華さん、高橋愛さん、スマイレージの和田彩花ちゃん、福田花音さん、juice=juiceの宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃんが出演している舞台ですラブきらきらきらきら


選挙のお話が、私にはまだ少し難しくて、もっと勉強しなきゃ!って思いましたん

でも面白くて笑っちゃったりもしました!キャハハ


石川さんがすごぉーーく萌えで

高橋さんが迫力あって

彩ちゃんがもう鼻血もので

福田さんが可愛すぎて

juice=juiceのお二人はもう、、、にゃー!!ハート


感動するところもあって、、、涙泣


やっぱり生で見れる舞台って良いですね!!キラキラ





彩ちゃんと!!

もう1ヶ月以上ぶりに会えました!!

女子大生彩ちゃん初めて!!+゜


さらに可愛く美人さんになってます!!キャハハ心心心心心


今日行くこと内緒にしてたんです!

終わったあとご挨拶に行ったらビックリしてましたCHU

ドッキリ作戦大成功~~~(ノ´∀`*)リラボアリラボアリラボア










舞台終わったあと道重さんとご飯に行きましたにこちゃん!!

初デートです(*^o^)乂(^-^*)


プリクラも撮りましたハートハートハート





最近のプリクラってすごいですね、、、

いつの間にこんなに進化したんだーーーーあんぐりwara



今年の目標、プライベートで道重さんとご飯に行く!だったから

もう叶っちゃいました!!モザイクラビットモザイクラビットキラキラキラキラキラキラ


いーっぱいお喋りしましたよふぃーばぁー!てへ

楽しかったぁぁぁぁハートハートハートハート

ためになるお話もいっぱい聞けましたキラキラ


またご飯行けたら良いですおんぷ

道重さんありがとうございますキャハハハートハートハート


今年の目標叶っちゃったから、次の目標はディズニーランドです音符てへ









昨日の皆さんからのコメントを読んでて思いました星

私が元気になるのはコンサートだけじゃなくて

コメントもです!!

皆さんの生の声が聞ける、見えるコメント、

本当に嬉しいですアゲアゲ

ありがとうございますハート2ハート2ハート2





明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々