こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)

オダサクラデス[みんな:01]

会いたい♡
オダサクラデス[みんな:02]


今日は、


自慢します。。


実は、、、


今日[みんな:03]







鈴木香音さんと

デートでしたぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



楽しかったぁ[みんな:09]



もぉ~

鈴木さん大好き[みんな:10]
chu[みんな:11]


お昼
お店いっぱい探して、

最終的には


photo:01




インドカレーになりました[みんな:12]


とっても

うまいッ[みんな:13]

でした[みんな:14]

私がキーマカレー

鈴木さんが野菜カレー

です[みんな:15]


ご飯食べたら、、




カラオケ[みんな:16]


待ってましたぁ~[みんな:17]


笑顔に涙
とか
君は自転車私は電車で帰宅
とか
ずっと好きでいいですか?
とか
初恋サイダー
とか
GOOD BYE夏男
とか
紅茶の美味しい店
とかとか、、、




とにかく[みんな:19]



いぃっぱい歌って[みんな:18]


とにかく[みんな:20]



楽しかったです[みんな:21]


カラオケで歌って

で、



直‼

ボイストレーニング[みんな:22]


鈴木さんと
同じ課題を持ち

鈴木さんと
2人ペアになって

ボイストレーニングです‼

とにかく
シンクロする‼


歌を口ずさむタイミングも

歌詞も


行動も

なにもかもが、

シンクロしてた‼



偶然?計算?





今日に限らず

なんか最近


そう…

なってきた、、、、








不思議[みんな:23]


photo:02




結構
面白いくて、♡

嬉しいぞぃ[みんな:24]

全部幸せ[みんな:25]
ありがとう[みんな:26]


もぉ~
みんなも大好き[みんな:27]
chu[みんな:28]


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★

oda